本日 163 人 - 昨日 182 人 - 累計 311102 人

某文字が流れる動画

バラバラバラッとバスロマンの粉をつまずいて床にふりまけば アッと驚き床一面がオレンジ色(ほのかなゆずの香りw)に!
…そして片づけた後には色がオレンジ黄緑)に変わった雑巾が…。

どうも!最近とある動画サイトに「君、常連だね!」というスタンプをもらったポーさんですw。これは…うれしくない…w。なんだ、「お前動画見すぎだ少しは自重しろよw」ということなのか…??

では動画で一体何を見ているのか?アニメもたまに見ますが、ほぼ大体は「ゲーム実況動画」ですね。「実況動画?実際ゲームやった方がいいんじゃね?」と最初は思っていましたが、見ているうちにだんだんとはまってきてしまいまして…(汗)。
実況の何が面白いか…ゲームが面白いっていう場合もありますが、やはり実況者のおしゃべりもしくはゲームに対しての反応が面白いんですね。上手く伝えられないけどw。何かその場に居る感じ…??友達の横でいっしょにゲームしているみたいな…。あれ…?まるで現実に友達とゲームする機会がないということ…?…誰か~!!!いっしょにゲーム実況しよ~~!!(泣焦笑)
時々ゲーム実況動画作ってみるか!と思ったりもするんですが…問題が山積みってところですか…。
1)動画を作成するスキルが足らない
2)動画内で話すことがない(1人だと特にそうなる気が…)
3)ぼそぼそ声になってしまう
4)実況するゲームがないw

なんかどれも残念に欠けてるなあって感じですw。動画あげる日は果たしてくるのか…?ww次の休暇は…冬休みか…w。

追記
5000アクセス突破!わぉ!何かすごい!何かわからないけど!いつも見てくださっている方々!ありがとうございます!そして今日だけ見ている方!こんばんわポーさんですw。







特に書くことないやw



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):