本日 75 人 - 昨日 260 人 - 累計 312954 人

さ…最近は!!

う~ん…更新してなかった…(汗)。

特にネタがなかったせいか更新してなかったなぁ…。もちろん今日も特別なことがあって更新したんじゃないけれどw。
そうそう昨日TOEICのテストを受けてきましたよ…。まったくもって準備不足!いや…準備してたっけ…?そもそもTOEIC受験申し込んだの忘れてて、1日か2日前に気付いたのって誰だっけ…??
さ…最近は他の教科で忙しいのだ!!物理とか物理とか物理とか…orz。

英語は…やっておいた方が良いみたいだよ…?(←他人事ではないであろう…?)。特にリスニングが今回は…。脳が英語をはじいてたからなぁ…(汗)。

さてさて話題も無くなったことですし、植物の紹介…ゲフン成長でも…!!w。
とは言っても成長してるのは多くない…気が。ちょ~と日当たりの悪い場所で…そう成長が遅い…。
しかしその悪条件にも関わらず、くなったのが…!!!












ミニトマトです!。
P1000356.JPG
「鷹の爪」と予想した人、残念でした!。何も予想しなかった人、僕の方が残念でしたw。しかしまあ赤くなったものだ…。日光当たりにくいのに。ちなみに日光が当たり肉炒め(にくいための変換ミスw)、植物たちは盛んに丈を伸ばしています…。現在ミニトマトは丈が130cmほど、鷹の爪が50cm程です。にしてもミニトマトでけえ…買ってきた当初は30cmくらいしかなかったのに…!!。
さてこのミニトマトの実…2cm程度しかないが、いつ収穫するか…。赤く熟れているけれど。うむ…タンタンタンタン………よっしゃ!今だ!このタイミング!!
バシッイイイ!!!
って音はしなかったけど収穫してしまったw
P1000362.JPG
ミニトマトのミニ撮影会をした後、スタッフがおいしくいただきましたw。「食作法!本当に生きんが為に…」

お味の方は…。うん、ごく普通。…普通で何が悪い!でも張りがあって食べ応えもあってよかったよ。萎びちゃったらどうしようかと思ってたし…。めでたしめでたし。

もっと実が…なるといいなぁ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):