本日 140 人 - 昨日 182 人 - 累計 311079 人

東京後話10

とうとう後話も2ケタw。そして9月最後ww。9月初めに旅行に行ったはずなのに何この状態…ww。…今日で終わらせまっせ!

3日目に突入したのでまずどこに向かったか確認!。え~と…。駅、秋葉原、駅、自宅………。ふむ…。これで最後や~!!

さてぐっすり寝られたかはさておき、まずは向かうところから!…っとその前に。
何か携帯の中にその日の朝のメモが残ってるだと…!!?。さてはブログを書く自分にヒントを残そうと…!?どれどれ…。

「快速 取手行きが トイレ」

あ!?!?!?
…あぁ…そうだったな…。って後で見返して思ったがこんなメモで思い出せると思ったのか!?(思い出したけどw)。他の人が見たらコレ絶対意味わかんないだろっ!!ww。

皆さんはこれを見てどう解釈するかはお任せしますがw、書いた本人は
「電車待ちをしていたら(おそらく)快速電車がきて、その行き先が取手(とりで)行きだったのを誤って読んでしまい取手(トイレ)行きだと勘違いしてしまった。」
ということです。
…絶対わからない。
ちょっと待て。どう考えてもトイレとは読めないだろw。せめて「とって」くらいならまだしも…トイレって…。その時行きたかったんでしょう??トイレに(そんなはずはなかった気もするが…)。
さていつまでも駅に居るわけにはいかないので部隊は…いや舞台は秋葉原へ。
まあ初めはぶらぶと通りを歩いていただけでしたが、途中から欲しいもの探しに。自分が欲しかったのはゲームコントローラー。ああMHFのね。一応持ってはいたのですが、使いずらいのなんの。そこで店舗をいくつか回り、探してみたというわけです。
さすがは電気街、電気屋さんがいっぱい。でもなかなか見つけられず…。これならネットで買った方が良かったのでは…?と思いながら探し続け、やっとここらさで見つけました推奨コントローラー。4000円。高ぇ…。MHFに払ってるよりもこっちの方が多い…。しかしここまで来たんだ、買ってやるぜ!と財布を空にして購入。…っていつの間にこんなに金が減っていたのだ!?
その後も歩き回り、軽いヘッドホン(80gくらいの)を購入してついに赤字突入(ちなみに旅途中で収入はないに決まっている)。ぎゃああ帰る金がない…!!?
ご安心を!お忘れでないでしょうか、青春18きっぷを!!
帰る代金は先に払ったようなもの。ふう。一安心。
…しかしおなか減ったな~。どこかで昼食とるか~。

財布様<今、31円しかないですよ~  Σ(◦д◦;)

…結局友達から1000円借りることに。…おかしいなぁ、こんなはずじゃ…。
食べた場所はビックカメラの中にあったペッパーランチというところ。(写真はアルバムにて)味も良く、従業員さん全員がマスクみたいなシールドを張っていて(なんて表現すればいいのかわからないw)衛生面にも気を使ってるのが良くわかりました。鉄板が熱くて猫舌な自分はやけどダメージでしたがw。
さてそんなこんなで駅に向かう僕ら。雨あまり降ってなくてホントに助かった~。運ホントに悪かったのかな?ww。
…え?秋葉原それだけかって?他にないのかって?
…う~ん、友達に誘われてガンダムカフェに入ったけど興味なかったからなあ(汗)。メイドカフェ?萌?そちらにつぎ込むお金はなかった…!!(親に「秋葉原行く予定!」と言ったら「アニメ関係?アイドル関係?」と心配されたことは内緒;)。ちなみにアイドルに至っては知識0。誰も知らぬww。知らぬが仏じゃww。…まぁ…芸能人の知識も0に近いというのは時々痛いが…(汗)。自分の周りの環境しか興味はないッ!。(←果たしてコレで大丈夫なのか??)

…もうそろそろおうちに帰ろ!電車に乗ってまた長~い時間を過ごし(お腹すいたということでお菓子「バナナチョコ」をつまみながらw)、帰った時には夜10時。クタクタになりながらおやすみなさいと言ったそうな。
いや~ホントに長かった。このシリーズを書いてる期間がww。
もうグッダグダで書いてる自分も良くわからない時もありましたが(←え)、何とか書ききりました…ました?

旅行はやっぱり楽しいですね~。ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!。

追記
本当はきれいな写真で締めたかったのですが、持ってる写真がどれもどうって…。もうアルバムさんにお任せします…w。

追記まで開くとは…お主、さては東京に…!!。…いえなんでもないです。読んでくださってありがとうございます!w。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):