本日 177 人 - 昨日 182 人 - 累計 311116 人

東京後話9

あぁ…東京後話もう終わったと思ってたw。まだ終わってなかったんか~い!(-_-;)

昨日はパソコンの再生デバイスがおかしくなって4時間くらいパソコンと格闘して疲れた…。結局アップルさんがアップデートで直してくれました…ありがとう…!!。
さて話題としてネタではなくシャリの方…。新米購入しましたww。もうそんな時期ですね~。山形のお米で有名な物といえば…??こちらですね。
P1000793.JPG
はえぬき。モチモチした食感が特徴的…だった気がします。そう沢山食べる機会がなかったので(いつもは茨城産無洗米コシヒカリなもんで)あまり当てにならない感想ですが…。(汗)。
おそらく明後日にでも開けると思うんで楽しみにしてますw。ワクワク。
それともう一つコレ見てくださいよこれ!
P1000791.JPG 
見えますか~??こんなにたくさんなってます!鷹の爪!!今のところ20個程度実が膨らんできています!!こ…これは収穫が楽しみだ~!!ワクワク。

おっとと。題名を忘れちゃいないか?そう東京後話!記憶がぼんやりで忘れ…テンション↓…。こらこらもう少しだぞ!!
さて2日目夕飯でしたねw。下北沢良かった~おわり!でもいいんですがネタ…いや話題があるので書かねば…。
そう行ったお店は芸能人もときどき来るという有名なお店だったのです(行ってその場で聞くまで知らなかったのは内緒w)。その名も「つるとんたん」。六本木にあるおしゃれなうどん屋さんです。
僕らが行った時、運良くちょうどあいていたので座れましたが時間帯によっては結構待たされるかも…といった感じ。
中はなんだろう、レストランみたい。雰囲気うどん屋さんではない…!!
メニューはもちろん、うどんがメイン!だがしかし何を思ったか、ポーさんは親子丼を頼んでいた…!!お前何食いに来たんだよ!ww。…結果的にセットにうどんが付いてくるということだったので万事解決…解決…??

…!!っと待った!ポーさんの暴走はそれだけじゃ済まなかった…!!きっと疲れていたんだと思うよ…。
このお店では頼んだメニューのうどんは量が選べるそうで、もともとは1玉(セットでついてくるうどんは0.5玉)…だったかな、3玉まで増やすことができるそうなんです。…え?セットのも??

…まぁご存じの通り、大食いのポーさん…。前日つけ麺あんなに食べただろ…!!…それは前日さ…。ww
周りの友達は2玉にしているのを聞いてるにもかかわらず3玉頼む自分…。ホントに食えるのかよ…。Σ(◦д◦;)ハッ!そういえば自分だけ親子丼セット頼んだんだっけ…!?(周りのみんなは普通にカレーうどんとかを頼んでいた。)

出てきたのがこの量。
P1000672.JPG
おいおい親子丼のドンブリとセットでついてきたうどんのドンブリが同じくらいじゃねーか…!!ww。こんなの食べきれ…。
P1000673.JPG
ましたwww。どんな腹してんだ自分…!!
味…??…うん…だしがきいていたと思う…よ…。
覚えていないんじゃない、味わっって食べたか覚えてないんだ…!!www。
結局覚えてないんじゃないかw。ゴメンナサイ、グルメレポートは無理です。味音痴もあるけど質より量を取ってる時点で…!!

      天秤  質
       |  〓
       | /
       |/ 
       ゝ
    量 /
    〓/
ダメだこりゃww。
ほとんど魅力を伝えられなかった(たくさん食べられる…これも魅力のはず!www)けれども皆さんも一度足を運んでみては??雰囲気良いお店でした!
その後僕らは池袋辺りをうろうろして疲れたので宿で休みましたww。ここら辺はカットでw。
さてやっと次で3日目かっ…!!!

追記の欄
興味ない人はゴメンなさいですが追記はMHFのお話。
ついにきましたね28日大型アップデート!F2!。
また新たなモンスターに加え、新ステージも登場。なんて言ったっけなあ…;。南国の方!ジャングルみたいなところw。
新モンスターの方は跳緋獣ゴゴモア。背中に子ザル(ココモアなのかな?)みたいなのを乗っけているお猿さんですww。手から糸を出して飛び回る、素早い(?)モンスターです。うっかり目を離すととても遠い場所に行ってしまうので追うのが大変w。まだ数回しか行ってないので未知な部分の方が多いですがww。
もうひとつ”ホルク”だったかな?新たに仲間として鷹…いやガブラスに見えてたまらないのだが…がオトモとしてクエストについてくるようになりました!餌とかあるけど何あげていいか全くわからんw。ちゃんと戦ってるみたいですが強いのか弱いのかこれまたまったくわからんww。実装されて間もないから未知な部分が多いのは仕方ない~ww。
あと細かな部分でクエスト後の生産画面のテンポが良くなった。早い早いw。地味にうれしいですなw。
他にも実装された部分もあるみたいだけどネタばれはこのくらいで(書いてる本人も知らないんだからしょうがないww。)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):