本日 125 人 - 昨日 182 人 - 累計 311064 人

東京後話8

風邪薬飲むとより一層風邪になった感じがして困る…。

さてさてどうも最近鼻水が止まらないポーさんです。花粉症だと思いたい…のだがどうしても鼻水が止まらないので風邪薬を飲んでます。病は気から…病は気から…ぶええくしゅん!

それに外が寒いのなんの。どれどれ…15度か…。…判定しにくい数字…。うむ…。

さてどこまで話したのだっけ…。ああ渋谷ね、ありゃあ若者の街だねぇ…。
そうとにかく人が多い。そして若者が多い。なんだろう、あの場所でなら多少年をとっていても若く見えるかもしれないな…ww。
…しかしそこでとった行動が思い出せない。たしか…洋服を見に行ったんだっけ…。
ファッションに人3倍疎いポーさんは特に買うことをせず…。またいつかくかもしれませんが、ホントに疎いですからねぇ…(汗)。見た目は青年、心は老人その名も迷※※ ※※※!(ゴメンナサイカンガエルノガメンドウニナッテシマイマシタ。)

思いだせないのでどうしようもない。次行きましょう!!ww

お次は下北沢!ここはとっても印象に残ってる!!。
もともとの予定ではただ街並みが見たいというだけで訪れた(自分は来てもなんもないんだろうなあと最初は考えていた)だけの場所だったのですが、ハイ。とても気に入りました!ww。
雰囲気がそう祭りに来ている感じがして居るだけでわくわくしてましたw。結構道は入り組んでいて広くなく、ただそれが逆に良い雰囲気を出しているような…。お店が屋台に見えてしまう…!!
なんだかゆるーく、しかしどこかしら活気があって良い街でした!東京見学でどこか違った味を感じました!!。
祭り好きの人は足を運んでみるとイイかも。どこがイイって説明できないんだけどw。

お次は2日め夕食。そこにまだネタが残っている…(汗)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):